2021-01-01から1年間の記事一覧

Androidアプリ 「World Ama Shopping」のご紹介

本記事の概要 各国Amazonサイトの商品を調べるときに簡単に調べられるように Androidアプリ「World Ama Shopping」を開発・リリースしました。 簡単に各国Amazonサイトの商品を調べられます。 本記事では以下を説明します。 アプリの使い方 各国の商品の違い…

映画監督「大林宣彦」作品をAmazonプライムビデオで観る(2021年1月時点)

以前、こういう記事を書きました。 rydeenworks.hatenablog.com Amazonプライムビデオで視聴できる大林宣彦監督作品が以前の記事から変わってますので、2021/1月の状況を整理しました。 私は気になっていた初期作品『HOUSE ハウス』を観る事ができました、面…

ブラウザブックマークによるGTDのinbox整理方法について

本記事で解決する事 GTDではinboxに情報収集するという考えがあります。 inboxにどんどん情報を収集した結果、情報を整理できずに活用できなくなってしまう事があると思います。 本記事ではinboxの整理を上手くやる方法について紹介します。 本記事の概要 本…